自然な勃起が性的接触によって得られるタダリス

ED治療薬の世界には、主に二つの系統が存在しており、
まず一つ目に勃起を強力に支える即効系のお薬があります。
有効成分が体内に入りやすく、飲んだ直後からペニスの勃起が促進されるのです。
この系統のお薬はセックスを素早くスタートさせたいカップル向きです。
ほぼ一時間のうちに下半身の準備が万全になりますので、セックスのスケジュールを細かく調整する必要がなく、気分に応じて服用が出来ます。
ただし、強い作用を持ちますので副作用が同時に表面化するリスクも高く、
服用者によっては偏頭痛や胃の痛み、体中の筋肉に痛みを感じるといったデメリットが現れます。
そのため即効系のお薬はハイリスクハイリターンなタイプですので、実のところ初心者には不向きです。

そして次の系統として挙げられるのが、持久系のED治療薬です。
この分野には新薬シアリス、その後発薬であるタダリス等が含まれます。
即効系のようなパワフルな作用こそ入っていませんが、
優しい効き目で勃起を促進させる効用が備わっており、持続力と安全性が高く評価されています。
不自然にガチガチに陰茎が勃起する恐れもなく、文字通り普段の勃起力が取り戻せます。
海外製ED治療薬にありがちな強力過ぎる効き目がなく、
自然な硬さ、自分本来のサイズ感が蘇るため、タダリスを服用している事が女性にバレてしまう恐れはありません。
タダリスの作用は飲み終えてから、2時間程で働き始めます。
その後、24時間以上の勃起促進の力を得られますので、焦る必要は皆無です。
また長時間作用が続くため、その間に無意識な勃起が起きてしまうのが怖い、
と心配する方々もいらっしゃいますが、タダリスの効果はあくまで性的な接触がない限り、発現しません。
要するにエッチな行為をしない限り、無闇に勃起する恐れはありませんので、
お昼や夕方頃に服用を行っても、特に心配は不要です。